合不合は先程送り出しました!!

送りはパパ担当。私は説明会に行ったことがある学校なので夫にも聞いてもらおうとニヤリ


今回の合不合は夏期講習の組分けでもあるし、息子が参加熱望している夏合宿の選抜テストでもあるので、すごく重要なテストだと思ってます。


息子はご褒美の文具もかかってるのでいつになく気合いは入ってるようウシシ


ただ皆さん頑張ってますからね〜

自習室に来る子達も日に日に多くなっていたようです。

自習室に行くようになっても勉強内容はノータッチなので母は不安は変わりません。(口出すとすぐ口論になっちゃうので自重中です汗)

息子を信じたいんですけどねあせる

自分なりに苦手なところを予習シリーズで復習してるようですけど、4まとはほぼ手付かずだし滝汗

塾から言われたようにはやらない子なのです。。

ほんと、どうして??


それでも、大雨の日も塾に行ってほぼ毎日がんばりました!!!!!!

どうか結果につながりますように目


今朝は起きるなり頭痛いとかいうしあせる

早く寝かせたのに…

熱もないし気持ちの問題なのか

メンタル弱いのかな〜悲しい


ソワソワが止まりません…

本番どうなっちゃうんだろ、私。