春休み本当にハードです煽り


8日間の春期講習+講習会判定テストに加えラストは合不合判定テストDASH!


さらにウチは個別も入れており、オールフリーの日は1日もなかったあせる


というわけで、息子のストレス発散を色々考えているんですが、、、遠出はできないしあせる

ほっとくとYouTubeざんまいになってしまうのでなんとか他の方法をみつけたいビックリマークビックリマーク


今のところ、


①家で筋トレ

これは今に始まったことじゃないですが、

なりたい自分になるために欠かせないようですあせる


②パパと夜間ランニング 

サッカーを卒業後は体がなまってしまうので、

パパが早く帰宅した日はたまに行くことに。


③クッキング

朝のオムレツ作りは定着してきました。

生クリーム使ってフワフワに仕上げることもドキドキ

少し前まではつきっきりで一緒に作らなければいけないので、私の時間がある時しかやらせなかったんですけど、毎日のオムレツ作りで火の使い方も慣れてきたので、私がいない時でも簡単なものは作れるようになりました!


今晩も1品作ってくれました!!

リュージさんの「虚無ステーキ」!!

(挽肉で作ったステーキです)




ザ・男子ごはんって感じですけど、簡単で美味しくてリピート決定。また作ってもらいます飛び出すハート


④めぐりズム蒸気でホットアイマスクで安眠


これはメチャメチャ気に入っているようです。


一時期精神的に不安定で寝る前に色々考えちゃってなかなか寝れない日が続いてたんですけど、

こちらを使うようになってからスーッと寝れるようにぐぅぐぅ

子供に贅沢かな〜と思ったんですけど、勉強頑張った日は使ってよし!!としてます。(かなり曖昧汗)

良い睡眠を取れるなら必要経費ですグッド!



とまぁ、ウチはこんな感じなんですけど、皆さんはどんな息抜きしてるんでしょう?