先週水曜日

公園ランチヽ(^0^)ノ

先週金曜日

芋掘り遠足

とお姉ちゃん2人は大忙し

土曜日は

水泳

琴・愛ちゃん

その後

愛ちゃんだけ 

バレエ教室



またまた

大忙し

私もお疲れ(。・・)

ブログを書く元気なし

(@_@)

やっと書こう!!

頑張ってます。

が、

娘達+私は

風邪気味カゼ

喉が痛いです(*_*;

琴・美ちゃんは鼻水がでるし

でも

いまのところ

熱はでないし元気ニコニコ


早寝早起きしかない!?



芋掘り遠足ラブラブ

晴れて良かったあ~ドキドキ

前日から嬉しそうにしている愛ちゃん音譜

わからないけど

何だか嬉しそうな琴ちゃん音譜

たくさん掘ってきました。

すぐ、

茹でて、

食べたよグッド!

甘くて

美味しいねクラッカー

琴ちゃんは

「芋を掘ったの。出てきたの」
「楽しかった~ヽ(^0^)ノ」

満足

満足

愛ちゃんは

お昼は

「こうたろうくんの隣に座ったのラブラブ




嬉しそうに話してました。




Android携帯からの投稿