昨日は公園ランチ

第二段

疲れた~(*⌒▽⌒*)

今回は

愛ちゃんのクラス

いちご組

お姉ちゃん年長さんのお友達だから

琴ちゃんショック!

頑張ってついていくけど

泣かされたりしょぼん

つまらなくて

「お母さん~(^-^;」



戻って来たり

結局

私と一緒に

年少さんのところまで行って

遊ばせたら

満足ヽ(^0^)ノ

わかったのか

最後は、自分から行って遊んでましたニコニコクラッカー

美ちゃんは

私に

おいでおいでパー

と手をふって

私から離れません

一緒に遊んでやったり

しっかり

琴ちゃんの後をついて行ったり

ボールを持ったら

はなさなかったり

休憩したり(*^^*)

まあ

かわいいですね


愛ちゃんは

男友達

こうたろうくん

から離れず

ずっと一緒

帰るまで一緒でした。


やっと帰れ…て


一息ついてから

夕飯準備

琴ちゃんは寝てないから

眠そう

お風呂

夕飯



速めにして

美ちゃん 18時に 寝んね

琴ちゃん 19時に ねんね

愛ちゃん 20時に 寝んね

でした

私もクタクタでさっさと寝ました




言うことで

今日

やっと

書けたブログですドキドキ








Android携帯からの投稿