日曜日ドキドキ

朝から元気のいい3姉妹ヾ(≧∇≦)

台風はどこに行ったの?

と思うぐらい

晴れて晴れました(^_^)

と言うことで

動物園に行くことに車


9時30分発

10時着


適当に

ぞうさんに挨拶後

愛ちゃんはまっすぐ山羊のところへ

餌やり大好きは愛ちゃんニコニコ

うまくなりました。

琴ちゃんと美ちゃんはパパと別ルート

愛ちゃんの餌やりが終わり

一回り

こんどはこっちと鯉の餌やり

鳥の餌やり

とずっと餌やり


キリン

ダチョウ

シマウマ

いるのに

素通りで

見てるのかしら(~。~;)?


やっとパパ達と会った場所は

また

山羊のところ

(^-^;)

なんだったのかなあ。

この一回りはショック!


休憩してから

今度は

乗り物

3~5ぐらいにして

お昼を食べにレストランラーメンおにぎり

美ちゃんはしっかり食べたけど

2人のお姉ちゃんは遊びたいだけ

「シュシュポポ」に乗りたいの

と琴ちゃん

泣きそうな声で言ってますが

「お昼を食べてから」

と言って、

どうにか椅子に座らせました叫び


食べ終わったら

速い速い

パパを連れて

「シュシュポポ音譜シュシュポポラブラブ

琴ちゃん

うれしそう

なんと

200円入れて動く汽車でした。


ウサギを触って

ボニーに乗って

やっと

帰れました。


美ちゃんも歩き出して初めての動物園ヽ(^0^)ノ

ウロウロ

キョロキョロ

動物を見たら

「アーアー」

と指を指してうれしそうに歩いてますドキドキ

一番

動物を見たのは

この子かも(^-^;

帰りは

もちろん

美ちゃんは車に乗せたらすぐ寝て

琴ちゃんも寝ました(-.-)y-゚゚


楽しかったねラブラブ音譜



Android携帯からの投稿