まあ。子育ても楽しんでこそだあ。
怒っても子供はケロッとして、また、悪さをしてる。
最近になって、2歳2ヶ月のお姉ちゃんニコニコやっとわかってきたのか、怒られたら、じっーとおとなしくなり、私に甘えてくる。甘えん坊さんニコニコそれは、また、かわいいブーケ1
怒ってても、許してしまうんだよね。あの仕草をみたら。   
2ヶ月の妹はまだ、赤ちゃんヒヨコヒヨコ
しょぼん泣きだしたら止まらないけど、母乳をあげて、おしめをかえて。
お腹は満腹。 
お尻はスッキリ。
満足顔の笑顔ニコニコ
満足顔の寝顔ニコニコ
これまた、たまらないくらいかわいいブーケ1

最高の宝物ニコニコだね。
さあ。 
今日は2人とも今のところはぐっすり
(-_-)zz
このまま、何事もなく、朝になりますように。