皆さん、こんばんは🌟 今日は「キッチンカーうまいもんフェスタ」がありました。今回の会場はなんとなんと「イオンモール上尾」!!


僕の住む街からは電車が「高崎線」のみそして上尾駅東口から東武バスの「大宮駅東口」行きで「イオンモール上尾」停留所下車でした。都内から電車とバスでお越しの方は「大宮駅東口」より「東武バス」乗車、「イオンモール上尾」停留所下車どちらも目の前です🚌🚃


今日はなんとしても「暑い」!!☀


そんな中、春日部のシンガーソングライター「あえか」さんのインストアライブがありました🎹


いつもはライブ中の撮影は禁止🈲なのですが、今回は会場が広く、監視が難しいためライブ中の写真撮影はOKでした。その代わり動画、録音は禁止🈲でした。

なかなかライブ中の「あえか」さんのお姿をカメラに残すのは無いので沢山撮影しました📱📷


今回の物販はCDアルバム一枚とあえか2Daワンマンライブ赤坂グラフィティの2枚セットのDVDを購入しました。DVDは1ヶ月限定なのでお早めに😃📀


このイベントは明日も開催なのでぜひお越し下さい😊


明日の「あえか」さんの時間は1ステージは12時〜12時30分

2ステージは15時05分〜15時35分です。


よろしくお願いします🙇


ではまた〜😃