二枚平行に作ってたのですがやっとトップだけ完成しました。
まず一枚目


ハワイアンキルトのタペストリー

ここまでは簡単にサクサク作ってしまいましたが、あちこち縫い目が不揃いあせる

でもまあいいかな?このまま進めますウインク


私は今はまだいろいろ勉強中で
パッチワーク教室に通ってるつもりで
一つ一つ、テーマを持って作っています。

今回のタペストリーではハワイアンキルトの
エコーキルトのやり方を勉強したいと思ってます。

なので、ここからが問題です!

はて?どうやるのかなぁ?

次はキルティングラインを描くんだと思うんだけど???

エコーキルト、、指一本分の幅で流れるように、、
とか?
葉脈を描いたり?


まだまだ出来上がりは先になりそうです

これが上手く出来たら先日買ったハワイアンキルトのバッグ作れると思うし、まずは練習台のつもりで頑張りますニコニコ


あ、もう一枚のタペストリーのトップは次にアップします。