・麻婆豆腐丼

・ゴーヤーの中華和え

・もずく酢

・卵野菜スープ




ラー油切らしてた痛恨のミス!!!






今日は午前中支援センターへ。




午後は天気も良くなかったし、久しぶりに公園行かずに家で過ごしました。




公園行かないとなると本当にやる事がない…




この間娘用の踏み台と子供包丁を買ったので、使ってみました。




今日は白菜とえのきとゴーヤーを一緒に切りました!




子供包丁とは言えどちゃんと切れて感動!


切れたゴーヤーをつまみ食いしてて、絶対苦いのに「おいしいね〜」と言ってて笑っちゃった。笑




もちろん最後ゴックン出来ずべぇーしてました。笑




最近は一緒にお米を研いだりしているけど、台所育児ってこういう事で合ってるのか?笑




なんか育児書とか読もうかな〜。