・つくね丼
・鰹のソテー
・サラダ
・豆腐油揚げ卵白のお味噌汁




今日も卵黄失敗してしまった😂😂😂
今日は乗せた瞬間崩れていった…。泣



鰹は柵を冷凍していたけど、お刺身で食べられる状態じゃなかったからソテーに。
美味しかった✨



明日野菜買いに行きたいけど、行けるかなぁ?
台風弱まっていると良いけど。




今日のデザートはマンゴー✨
以前、贈答用マンゴーを買いに行ったときに、炭疽とか傷物の安いマンゴーを自宅用に買っていたんです。



これ買ったとき、お店の方に炭疽の事とか聞いてて、「見た目は悪いけど味は贈答用のと変わらないよー」って話をしてくれて。



そしたら地元のおじーやおばーが集まってきて、お店の方はもう居なかったので、わたしたち夫婦が「見た目は悪いけど〜」とさっき聞いたことを話して、売り上げに貢献できたと思う。笑




少し追熟させてから今日いただきましたー!!


とにかく、とーっても甘くて美味しかった!!




また絶対買おう♫




はぁー、贅沢なデザートタイム✨