続きです♡


お久しぶりの第一弾はこちらです↓



土日何もない日は基本キャンプです🏕️

せっかく行きたかったキャンプ場の予約取れたのに、雨予報☔


なので予定変更して、グランピング施設取りましたー。

雨の日に自前テントはまだ許してないw

このパンツはじめておろしたけど、姉妹とも気に入ってくれました!

すぐ乾くからこれからの時期いいよねー

120*140です。



途中でランチTimeスプーンフォーク

海の近くなので、海鮮が豊富🍤


到着〜

駄菓子屋さんがありました。



ここはプールがあったので、姉妹だけプール。

私たちは早々に乾杯生ビール


薪割りや、火おこしさせてくれました!




遊ぶところもいっぱいあって、暗くなってもずーっと遊んでました。


食材意外は備え付けがあるので、何もしなくていいー


コストコのえびがうますぎた!



花火までやって、もう夏だね!

次女、泣きながらやってますw



朝食つきー


夜からがっつり雨でね...

荷物積み込むの大変でした。


帰りに海鮮屋さん寄って


ここでもはまぐりラーメン🍜


こーんな感じで、満喫しています♡

あっという間に夏休みがきそうで今から震えています魂が抜ける


最近は買い物もぜーんぜんしてなくって、我が家の場合レジャー費が、毎月やばいのでね汗うさぎ

服もたーっぷりあるのでね、私さえ我慢すればやっていけるという。。。



では、お迎えまで少しゆっくりさせてー