おはようございます雲

 

朝から緊急地震速報で、びっくりあわあわ...

全く揺れませんでしたが、心臓に悪いよ無気力

 

姉妹がなった瞬間、机の下に潜り込むのがめっちゃ早いっ

 

被害がないことを願います🙏

 

 

さて、もう6月に入りましたが...

お天気が不安定で予定も立てにくい。

土曜日は今季2回目のやきゅー見に行ってきましたー野球

 

今回もマリーンズコーデ♡

 

この日は阪神vsロッテ

パパが発売日に気合い入れて取ってくれたんやけど...

困るわーどっち応援するねん状態。

 

とりあえず姉妹は完全にマリーンズ色なんでね。。。

 

ガチャガチャいっぱいあって、推しいないのにいっぱい回すw

そして出てくるやつ全部誰?ってなる魂が抜けるざ・にわかファンウシシ

 

誰かわからんグッズ回すより、ショップで見た方がいいんちゃう?でショップ入ったら最後...

 

じゃじゃんっ飛び出すハート

キャップとメガホンご購入〜

 

せっかく流行りのリボンとお団子して行ったのに、帽子被れないからと取らされたチーン

 

会場に入るとまー黄色い応援がたっぷり💛

マリーンズ側座ったけど、ぜんぜん阪神応援してても大丈夫だったわ。

 

今回は飲むために電車で行きました。

サイコーラブラブ 1杯850円もするけどね...

 

映えたい写真...

 

で、この日もいい試合で接戦!!

 

9回であと1球!あと1球!の阪神の掛け声にもうあかんって思ったけど、

なんと同点にーー!!!

 

で、延長サヨナラヒットでよっしゃーーーと大喜びした私は完全にマリーンズ側の人でしたデレデレ

 

姉妹ももちろん大喜びで、ヒーローインタビューまでしっかり見てご機嫌で会場を後にしました♡

 

勝利の乾杯🥂

 

美味しい創作料理のお店でたっぷり食べて

 

楽しい1日でした♡

 

 

では...片付けてきまーす