こんにちは〜ニコニコ


今週も忙しかったー笑い泣き

あっという間に1週間が終わるね。


マラソン中はどーしてもブログから離れてしまうタラー

ふつー反対なのかな。。。


今日は久しぶりにバレエの付き添いなんでね。

バレエの時だけは私の着てほしい服着てくれる優しい?姉妹です!

120*140



スカパンをね、一切履いてくれなくなったんでね...

もう買えません笑い泣き


先週はお祭りっぽいの行ったよ。

ネイルやってもらってー


天気悪かったけど...お友達にも会えて楽しかったって


パパだからね、無駄遣いはできないのよ。



この日は母の日で...自分で自分をいたわるのが1番!とひとりで出掛けました。


私の精神安定剤wリーフチョコがなくなったので、買いに笑

もうこれが冷蔵庫からなくなったら、やってらんないのよ。

定期的に買いに行ってます照れ


帰って、晩ごはんもパパが作ってくれたんやけど...

コソコソしてるから何かと思ったら、カーネーションくれたー

テキトーな手紙を添えて魂が抜ける


しかもこのお花もお祭りで無料で配ってたんだって。

争奪戦に買ったんだよーって自慢げに言ってました。

そんなもんですチーン



学校コーデは姉妹共々ショーパンで面白くない!

まだ次女の方がちゃんとコーデ考えるから、いいけどね。



ガチャガチャにハマる私←

ずっと探してたのが、近所にあって次女連れて回しに行くーの巻きw



マラソンでは姉妹が着てくれる服中心にポチ!


ワンピースはふつーなのー


バイラビでかわいいやついっぱいあるのにね...

きっとどれも長女は着てくれないえーん

とりあえずスイミング用やお着替え用に


でも後ろもキラキラして可愛かったよ♡


あとは習字用に黒のショーパン探してて...これにした


次女のリュック探してたので少し小さめの見つけたのでポチ




バイラビはこれだけー


ワンピースと同じ色やん!ってなりましたー




では、バレエ終わった。