こんにちは〜ニコニコ

 

毎日20度越えであっついよー

慌てて衣替えしたら、ほこりにやられてくしゃみが止まらなくなり

そっから風邪ひいて、ダウンしてました無気力

まだ本調子ではないので、パパに習い事バレエ送迎お願いしてしばしの静かな時間ふとん1

 

もう最近は真夏の格好な姉妹。

今日のコーデは飛び出すハート

上下120*140

 

デニショ2人ともおっきめだったけど、調節ゴムがついてたのでスッキリ履けた〜キラキラ

 

 

 

背景ごちゃごちゃなんで加工しました笑い泣き

 

バックロゴがやっぱりおしゃれ♡

 

衣替えしたらTシャツとかたっぷり出てきて...2年前のもまだ着れるから

たまる一方で困った汗うさぎ

2人ともなかなかサイズアウトしないんだなぁ〜

 

 
学校から帰ってきたらへそを出したがる次女。
遊びに行く用に必ず着替えるんだが...

 

長女が塾の日は待ち時間が長いー

夜は寒い日があるから隠れて↓待ってました。

 

 

4年生になって土日の宿題は毎回自学。

これがかなりの面倒で無気力

まず何やるかで時間を費やし...決まったら調べるのにまた時間を費やし...

塾の宿題もあるし...

なんせ遊びにも行きたいし...で週末はほーんとやんなるもやもや

とりあえずバレエから帰ってきたら自学進めて、明日遊ぼう←

 

長女が毎週楽しみで仕方ないこども新聞

image

こんなかにいいネタないかなぁ〜。。。