こんにちは〜ニコニコ

 

嬉しい嬉しい月曜日♡

でももうちょっとで帰ってくるわ。。。魂が抜ける 帰ってきたw

 

新学期が始まって、1週間はあっという間に過ぎてった

また毎週早いわーって言うんだろうな。

 

週末は気温も上がり、出掛けたい欲が太陽

まだ4年生のうちは土日塾ないんで、ここぞとばかりに遊びに行くよーと誘いまくるw

 

土曜のバレエの後は、桜まだ咲いてないかなぁ〜と散策。

あったかいからTシャツおろした〜

140

 

120

 

お腹の部分白いとすぐに土つけて汚すんだけどっ

 


桜まだ咲いてたー

 

1人BBQを楽しむ次女。

 

ただの公園はもう長女1時間くらいしかもたない。

飽きたーって本出して読み始めちゃうんだよね。。。

 

 

なので日曜日は飽きさせないとこ連れて行こう!

いいお天気だー太陽

 

 

桜もほぼ葉桜だったけど、まだ綺麗なところもあった桜

 

ここは長女も飽きることなく、遊び倒してました

 

アーチェリーにハマり、どんどん上達していった

 

本格的な魚釣りもやってみたいんだよねー

ここは釣り堀🎣

 

 

 

最後にトロッコ乗って〜

 

菜の花畑でジャーンプ爆  笑

 

満喫した1日でした飛び出すハート

 

 

お買い物もぽちぽちと...

上下120

 

最近ショーパンばっかり好むようになった姉妹。

デニショは絶対欲しい!と思ってたら120が楽天なくなってて、慌てて本店で買いましたあせる

 

 

140も楽天で購入したのでもうすぐ届きます。

 

前の楽天セールでパーカー買ってたので、こんな感じで着たらかわいい〜と思ったけど、

もうすでに半袖生活w

 

 このパーカー、ピタピタでね、

長袖の上に羽織ると腕がホントピタピタで変で汗うさぎ

半袖かノースリじゃないとダメだわってなって...

着れないでいる泣くうさぎ

もちろん長女には買ってませーんっ

 

長女に買ったこれも↓着てくれるかな。。。

 

 

 

 

この辺りもポチしてます

 


気づけばまた楽天セールやっててびっくりですが...

今日は何かポチりたい昇天


では、次女が公園送ってけーとうるさいので行ってきます自転車