こんばんはーニコニコ


今日も風は強いが、すごーく良い天気でした太陽

早朝から洗濯3回回して、ベランダいっぱいに洗濯物干してスッキリ!そろそろ花粉こわいけどね...


ってことで3連休後半はお出掛けしましたー。

初日は雪山行く気満々な格好で、朝6時半に出発したのですが...

まさかの事故渋滞に巻き込まれ、2時間押し魂が抜ける


着く前に色々調べてたら、駐車場の前が大渋滞ってわかって...

予定変更!


どうぶつえんへー


みんな考えること一緒で激混みでしたアセアセ


雪の中の動物さんはいつもと違って、なんかよかったです音符





ガラス張りの中ではなく、直接見れる動物さんも多くて...かわいい♡


でもこの日はめーちゃくちゃさむくって...

体が冷え切ってしまったので、温泉へ♨️


久しぶりの温泉...姉妹もだいぶゆっくり静かに入ってくれるようになったので、体の芯からあったまることができましたー


泊まったコテージでは、夕飯も美味しく...高原野菜がサイコーでした♡


朝ごはんもいろんな種類いっぱい入ってて..,


めちゃうまー

ご飯🍚がこれまた美味しくって止まりませんでした!


で、2日目にやっとこスキーウェア装備キラキラ



朝イチでスキー場に向かい...


今回はソリ滑りや雪遊びメインでとりあえず雪とあそぼーをテーマに笑


かまくら作り、頑張りました!


長女のスキーウェア、めっちゃかわいいー照れんやけど...



同じの着てる子2人+大人1人見て、ちょっとお互い恥ずかしーとなりました。


とりあえず、長女入れるなんか← かんせー

かわいい♡


次女は我が道を行くなので...1人黙々イス?使ってました。



完成の図



頑張れば姉妹入れるよー


久しぶりの雪山に行くとやっぱり滑りたくなるー。

私の🏂は約10年?封印されてます泣くうさぎ


来年は姉妹と一緒に出来たらいいなぁ〜。。。



今日は夫婦揃ってかまくら作り筋が痛くって大変でしたアセアセ

いやーでも楽しかった♡