おはようございます照れ

 

昨日は久しぶりに楽天ぽちぽちしてて夜更かししちゃいましたふとん1

眠いー

 

いやしかし、最近めちゃめちゃ寒いです!

でも雪降らない雪

 

そんな姉妹の通学コーデ♡

tops 130*120

 

skirtは長女バイラビ120と次女昨年のメゾの福袋でお揃いのように履いてますラブラブ

今年のメゾの福袋を買わなかったことに後悔しております。

長女この間身長測ったみたいで、覚えてきてもらったんやけど131.2cmだったらしく全然伸びてなくってちょっとショック泣き笑い

で、お腹周りは相変わらず細々なので120サイズを問題なく着ちゃうんですよね。

よく姉妹で同じ服出してると、間違えて次女の履いてること多しです昇天

 

 

 

今日はこんなんしか撮れず...

 

 

 

 

 

んで、昨日は一気に10店舗ポチー飛び出すハート

 

ずっと欲しかったスカート、半額でサイズあったのでkrimuさんでポチニコニコ

最近ツインテールすることが増えたのでヘアゴムも!

 

 

毎度のナルミヤさんで10時開始のセールを待って爆ポチーグラサン

こちらはもう今日届くみたいなので、届いたらまた別で更新しまーす

今年は姉妹が似合う服を選んでポチする!を目標にバレエ

 

 

なんでも名前シール貼るので、すぐなくなる。

長女は漢字にしてみました。

 

 

 

最後の1本使い始めたのでぽち

 

 

年末にたっかいスタットレスタイヤ買ったのに、帰省の時雪降らなくって...

スキー場行って元を取って行きたい笑

 

長女、🇬🇧行く前まではスキーキャンプとか行ってたのにここ数年行けてなくて久しぶりになります。

とりあえず今年はあんまり行けないので安くすませます。

 

 

こちらは次女用

 

次女は長女のお下がりがあるので...

そして自分のウエアが行方不明泣くうさぎ

安めなの買ってみました。どうかな...

 

 長女のブーツ半額!送料対策で次女におパンツ♡


昔っから使ってるだし醤油。

もうなくなりそうで、買いに行くの面倒でポイント引いたらめっちゃお得だったんでポチ

 

 

長女の最近ハマってる本。

読むは読むけど...恋愛ものは苦手なんだって笑

そのうちつばさ文庫制覇するんじゃないかな。

 

 

文字数引っかかるので、この辺で〜

 

今日もぐーたらせず、せかせか動きます!←今年の目標

ではーにっこり