こんにちは〜ニコニコ

 

今日はいい天気っぽいけど、これから崩れるのかな。。。

 

昨日は待ってましたの段ボールが📦たくさん届きました♡

 

次女が待ち望んでたパンツデニム

迷いなく今日は朝から履いてましたよ。

上下120

 

 

パンツはね、まだおっきいんですよ。

でも本人がおっきくてもいい!って言うんで、ウエストのゴムぎゅーって引っ張り出して(アジャスターはありません)思いっきり上にあげて着てました笑

裾汚して帰ってきそう昇天

でもほんと美脚に見えるー照れ

 

アウターも安すぎて来年用に購入。

120だけどまだまだでかい無気力

これは来年まで寝かせますふとん1

 

 

耳ってくっついてるんですね。

ほんとにクマ耳?

 

もういっちょ

こっちは思ったより短丈で。。。

今すぐ着れそう。

 

ってことで今日着て行きました。

 

 

長女にも140のアウターとか買っておきたいけど...まだ来年も130でいけるんじゃないか疑惑でね汗うさぎ

ただでさえアウターかけてるロッカーがぎゅうぎゅうなのに、怒られる泣くうさぎ

140

 

なのでコーチブルゾン一つだけ〜

クマ耳は次女のです。

 

 

これは今年の用に

120*140

 

裏起毛、我が家着る期間ほんと短いから早く着せないとー

昨年の裏起毛も今年綺麗に残ってるから今大活躍してます。

 

 

 

黒、ラベンダーと愛用してて、これでピンク3色目♡

 

 

半袖も安くなってるやつ買ってしもた。

 

 

 

 

何気に好きなJENNIのトレーナーも♡

 

 

 

これだけ買ってもまだセールになって欲しものがあります。

それだけ今季は買ってなかったんだと。

買い時が難しいですが...もう少し買いたい照れ

 

 

昨日のコーデ♡

 

昨年流行った?流行ったのか??なバラクラバ...

昨日見つけてつけてたよ笑

 

これ気に入ったーって

 

 

ではでは...もうお昼だ