1ヶ月 | ちゃきのブログ

ちゃきのブログ

愛犬のこと。
保護活動されてる方の応援。

地震から今日で1ヶ月。

今日も大きな余震がありましたねあせる

地震から一週間後ぐらいにとくだねで取材した男の子が今日出てたけど、すごい元気に笑ってました。
あの子どーなったんやろって思ってたらたまたま今日やってたから見れて良かった!!

お母さんを探してる男の子がお母さんの車とお母さんを見つけたとこがテレビで流れてて、すぐ警察呼んで確認してもらったけど、すでに亡くなってるとのことでした…。

今はお母さんのお姉さんの家族とおじいちゃんと一緒に住んでるみたいやけど、毎日笑顔で前向きに過ごしてるみたい。
その子の心の中は誰にもわからんけど、めっちゃ悲しいはず…。

まだ小学生やのに逆に周りに元気を与えてるらしい

今後、その男の子がどう生きていくのか知る事はできないけど、いろんな苦労を乗り越えて幸せになってほしい…。

なんか、自分ができることって、ほんま ちっちゃいわあせる