こにゃちわ!
ドラケーキのかおりです

天気のいい日が続きますね~
青空、春の花..
しあわせ~ピンクハート

さあて、今日はヨンドゥンポ区にあるイタリアンを紹介します。

ここは義理の両親の家すぐ近くなのですが、
もともとは工場で改築したもの。

とーってもオサレ~なのですラブ

今回の集まりは,,,
大食いの会

大食いで有名な
餅トモで在韓大阪婦人会のヒヨコ
論文書こう会のみるくてぃさんが、わざわざムンレまで遠いのに来てくれましたデレデレ

優しい~~~!!さすが大食い~!!!

お店での3ショット!
暑がりな私は
ノースリー、下駄でしたニヤニヤ
もうすっかり気分は夏です。

大食いの私たちが頼んだメニューはこちらたち。
(みるくてぃさんは肩負傷のため若干いつもより食欲なしの模様うさぎ)




すっかり小麦粉、乳製品、肉類解禁してる私は無敵!
もりもり食べてます。

ちなみに1年続けた
NO小麦粉
NO乳製品
NO肉と魚の生活について、果たして効果はあったのか..
また今度紹介しますねキラキラ

お店の雰囲気は良しですね。


2階建てなので天井も高く
広々としております。

大食いの会はこれで終わるわけなく、ヒヨコの

次カフェでデザートやろ?

で、移動ちゅー

もちろんシェアすることもなく、一人ケーキ1つ食べました。

もうここでは、
写真撮ることすら忘れておしゃべり。



半分食べてから、
やばっ!と隣の綺麗な中国人のお姉さんに写真をお願いしました。

このお姉さん、中国語のプライベートレッスンの先生で、生徒さんは小学生。

ペラペラ話す子どもに、みるくてぃさんは感動。

ママである、みるくてぃさんが息子(マルコメ)に受けさせたい教育、習い事について話してて、子どもなしの私には新鮮!とっても勉強になりました。

大食いの会、ただ食べるだけじゃないわよ~ウインク

ということで、
今日も楽しい大食いの会でした~ニコニコ
次回はいつかな。

みるくてぃさん、ヒヨコさんまた会おうねちゅー

最後に今日行ったお店の地図も載せておきます~!!