ブログを見ていて頂きありがとうございます(^ε^)♪

 

今回のテーマは・・・

      コンプレックスは誰にでもある!!

                   あの有名美女も実は・・・

実は私もコンプレックス有ります₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

目つきがきつい所ですねーはい・・・この目つきで昔はすごく苦労しました~

共感できる人ー???

 

でもこのコンプレックスを何気なくギャップにしてみました(●´ェ`●)ポッ

見ためが、目つききつい為怒ってるの?って思われる事が多かった為、初対面の方や友達などの前では、よく笑いよく皆を笑わせる様に心掛けていたらギャップへと変わり、今じゃこのギャップとも仲良しになれました(*ノェノ)キャー

 

私の話はこれまでにして、本題に入ります(・・。)ゞ

 

かずかずの女優さんとかアイドルは

かわいい方がいたり・綺麗な人がいたりしていますね(*゚.゚)ゞ

 

でもそんな方たちも自分にコンプレックスを抱いていたんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

・新垣結衣

ガッキ―こと新垣結衣さん。。

おきれいですよね~でもでも綺麗なガッキ―にもコンプレックスあったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

それは、身長と肌 だと言います!!∑(゚Д゚)

   化粧水『雪肌精』のイメージキャラクターに起用 された時に

これまで「肌のことで褒められたことはなかった」とコンプレックスがあったことを告白した((>д<))

あと1つが身長がいまだに伸び続けるということ!!

常に話題になっていますが、昨年、一昨年と1センチずつ伸びているという噂ですね!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

・土屋太鳳

土屋さんのコンプレックスは笑顔だそうで、 笑い方がきつく見えたり、苦笑いに見えたりして苦労しているらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

・白石麻衣

太るとすぐ顔に脂肪がつくのがコンプレックスで苦労しているというΣ(=°ω°=;ノ)ノ((゚m゚;)

 

・ラブリ

すごいコンプレックスの持ち主でこんなに可愛いのに自分の顔がコンプレックスなのだとか・・・・神様私は一体何??泣

 

まだまだいますが、きりがないのでこの辺で記事を辞めにしたいと思います(=◇=;)

しかし、何だろうこの今のこの気持ち・・・・・・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

まぁこんな感じで誰にでも有るんですねコンプレックス。

できるだけコンプレックスをなくしたいものです!!

コンプレックス0運動の為私はこれからもコンプレックス対策や美を求めて見て下さる方々の為に記事を書き続けます(o´・∀・`o)ニコッ♪