こんにちは🌞


もう8月も終わりですが、残暑厳しい岐阜です🥵洗濯物がすぐ乾くのが唯一のいいところ(笑)



さて、マスク、マスクで化粧も適当ですが、いつもブログを読ませていただいている、ソウル在住のアンナさんがコラボされた化粧品を買いました‼️


https://ameblo.jp/annhaksoon/



私が購入したのは1ヶ月前になります口笛使っているのは左側、まだ使ってないのが右側ですおねがい


使ったのの左、gel eyeliner これいい😊折れない書きやすい😊実は前に100均のを買って使ってみたんですが、まーすぐ折れる折れるえーん

※比べたらダメだね🙅‍♂️


中、eyebrow(2mm) 色がちょっと明るすぎるかなーなんて思ってたけどいい色でよかった✨


右、eyeliner ブラウンのアイライナーを使ってみようとずっと思っていてブラウンにしてみましたラブ

アイライナーも引きやすい😃


上からgel eyeliner、eyebrow、eyelinerです



買って本当によかった✨



まつ毛美容液、マスカラ、アイブロウもまた使ったら書きまーす♪


あと、絶対使ってるのは↓

ビックリするくらいの汗っかきの私、眉毛がすぐ消えちゃうから100均のこれ、眉毛書いてからこれを上から塗ると眉毛が消えない✨✨


あと、韓国コスメ繋がりで↓

エチュードのこれ、化粧がめんどくさい時はこれ塗っときます…(毎日めんどくさい)


でわ、またお願い