こんばんは🌙



今年も諦めていた野球観戦ですが、妹から企業チケットを貰い(買ったけど)行くことが出来ましたニコニコ


正直、名古屋に行く事も躊躇いがあって悩みましたが、ストレス発散したい!ナゴヤドームに行きたい!って思い行ってきました⚾️


ビシエド選手が念入りにマッサージされてました‼️周平さん出てなかったですね😭

先発の小笠原くん、福田選手ウインク

英智さん、ドアラさんウインク

捻りなしで成功✨


結果は

阪神に三連勝とはいかず笑い泣き



昇竜デーのユニもらえました!

旦那がガチャしてハンドタオルとシャオロンのキーホルダーでした爆笑


2年ぶりのドーム嬉しかったけど大きな声で応援したり応援歌歌ったり出来なくてかなり悲しかったえーん


大きな声で応援してストレス発散してたのになーんかつまんないなぁーって思いましたガーン

その前にこの日はつまらない試合だったが滝汗



早くまたみんなで大きな声で歌ったり応援したりハイタッチしたり、当たり前の事を普通にしながら応援したいです📣