この夏休み、子供達はイベント目白押し魂が抜ける


昨日から次女っちが3泊4日のキャンプに出かけ、

今日から長女っちが2泊3日の合宿に出かけていきました。


ここ最近、子どもたちのイベントが目白押しで、

ほったらかしにされていたパパが、

5日前に

「俺の休日は送り迎えだけだ。俺はなんのために生きてるんだ。仕事のためだけに生きてるのか。」

と泣き言を言ってきて、

その次の日から、パパのご機嫌取りで

かなり疲れた。。。

というか、そもそも一人力がないし、

自分から友達に飲みに行こうとか言わないから

なんじゃない!?とイライラし始めたら


自律神経がおかしくなり始め、

昨日は次女っちの見送りの時に気持ち悪くなってしまって、

今日も長女っちの見送りは無理でした。。。

長女っち見送ってから、10時まで寝て、

体が冷えてるし、ずーっと眠いし、

ずーっと気持ち悪い…


たぶん鬱になりました。

自律神経失調症でしょうか。


もう、せっかくの一人タイムなのに悲しい

というか、パパの発言のせいで

美容院もネイルも全部キャンセルしたよ不安


はぁー…

子供達帰ってくるまでには元気にならなければ爆笑