プロ主婦ドラですよだれ


最近サボっていた

小4今週読んだ本

シリーズです花


3分間サバイバルシリーズ


あっという間に読み終えてましたーオエー

法律の話だったら、科学の話だったりで

楽しかったみたいです♡


そして、最近は読む本が追いついておらず、



ポストに入っていた

小池百合子さんからのプレゼントの

東京くらし防災

東京防災

を読み始めました(笑)


感震センサーつけてますか⁉️

☟つけなきゃなぁと思っていた矢先…



日曜日、東京震度4でゆれましたね煽り


我が家は、まさかの

洗濯機の排水溝が外れて、

床が水浸しになりました驚き


☟さっそくこれ買います!