お年玉付き年賀状​


皆さん、もうチェックしましたか物申すはてなマーク


お年玉付き年賀状指差し


毎年、子供たちが楽しみにしているのですが、

今年は一等が30万円ということで、

私もしばらく妄想に耽って楽しみましたよだれ


ケータイを変えようかなぁー…

旅行に行っちゃおうかなぁー…

ダウンでも買っちゃおうかなぁー…

トレンチコートもいいなぁー…


30万円って、

ちょっとした贅沢を叶えてくれる額ですね爆笑


子供達と話し合い、


結論

もし30万円当たったら

犬を飼おうということになりましたニコニコ


いざっ

当選番号確認!!!


ダンッ!

ダカダカダカダカダカ…


ジャンッ!


3等2枚でしたー魂が抜ける


夢破れたり魂が抜ける

でも、
30万円当たったらの妄想ごっこ
は親子でやると結構楽しかったですニコニコ愛

☟これでも着て寝て、いい夢みます昇天
☟ピアスも欲しいなぁー