プロ主婦ドラですセキセイインコ青



プロ主婦の今月の収入というと

すごそうよだれ

と思われそうなのですが…


プロ主婦

と言っても

普通の主婦です真顔




メルカリ

23点

24340円の売上なり〜


アメブロ

アフェリエイト収入

15円なり〜


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


月5万円くらいは、

稼ぎたいなぁと思った

年の瀬でした昇天



☟年末の親戚が集まる時にどうでしょうニコニコ

長女っち(小4)の勉強になったし、

次女っち(小1)の数学的感覚が

養われたんじゃないかなぁーと

最近、一番満足度高いの買い物ニコニコ飛び出すハート


☟我が家は、ボードゲームには、

お金を惜しまない様にしているにっこり

これも、長女的にヒット指差し


☟帰省のお土産にどうでしょう?

品川駅のアキュートにもお店入ってて

嬉しかったぁ目がハート