我が家は、体は洗わないのですが…

詳細についてはこちら☟



でも、ある部分は、

しっかりケアしてます指差し


それは、

デリケートゾーン飛び出すハート


小4と小1の女の子を育てるママとして、

デリケートゾーンのソープには

こだわっています!

過去、色々な種類の

デリケートゾーン用のソープを試しましたよだれ


以下使ったことのある
デリケートゾーン用ソープの感想ですオエー

☟良かったのですが、少し割高なのと、

☟しっとりNo.1でした!
 ただ、子供が扱いにくそうだった赤ちゃん泣き
  2位はこれかなぁーチョキ


☟泡で出てくるタイプなので、使いやすい!

 ただ、子供たちがすーすーする!とのことで

 リピート出来ませんでした赤ちゃん泣き


☟これでデリケートゾーンソープ、デビューしました!

今思うと割高で、泡立てが必要だった。。。


私的No.1は
これ☟
ウーマンボディーウォッシュ


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

大容量で、お手頃価格にっこり
毎日使う物だから、これ大事指差し
ポンプ式で使いやすいし、
いざとなれば全身も洗えるよだれ

そもそも、なぜこんなに
デリケートゾーンケアにこだわるかというと
これを読んで意識が変わりました昇天


☟続編が出てる!読みたい!

清潔に保つことの大切さをこの本で知り、
そこからデリケートゾーン用のソープを使うようになりましたにっこり
お尻の拭き方まで書いてあったような?笑

知らないだけでは、済みません。
自分の体のことをしっかり知らないとと思う本でした魂が抜ける