一種の衝動? | ones one way(by にっきゅう)

ones one way(by にっきゅう)

己龍SAN&コドモドラゴンSANが、大好物の生涯☆現役!バンギャを目標にしているアマです。V系は、最早!生活の①部やで!て方、ぜひ②☆絡んで下さりませ♪

先日、親とホームセンターに行ってまして…

ホームセンター!イコール!!


そう…
ワタスの中では『ペットショップ』です(ノд<)☆
そこの店は、店のいっちゃん端にペットショップが併設されてまして今、人気のトイプーやら、ニャンパロりんやら、へびやら色んな動物を扱っとるわけです。


んで、ワタスのメインは、やはり!
柴犬only♪な訳でして…
平日でお客さん少ないのを良いことに店員さんにお願いして、展示用ゲージから柴んコリンを出して貰いやした(*´ω`*)

メスちゃんで、茶色と言うより黒い毛の方が多めのワンコでしたが、さすが柴犬!
と言わんばりの、どしっ☆としたアノ…前足!!
うーんたまりません(〃ω〃)

只の犬の足フェチかもしれない…(爆)


とにもかくにも、彼女は超ハッスル girl!!
遊ぼうっぷりが半端なく顔に向かって頭突きをかまされるんじゃなかろうか??
てくらい…
かなりのハッスルマッスル girlですた(;・ω・)

おかげでスイッチが入りまして…
『柴犬飼いたい病 発動』
8万円に諸費用?がついて13万円…
頑張ったら買えそう…

しかしワクチン代やら何やら、動物はゲームのように買って満足。終わり!
ではなく『管理』と言う名のマネーが以前飼っていた柴ちゃんで嫌と言うほど経験しちょります。


柴犬飼いたい!

うーん。衝動に刈られまくりのこの頃(´-ω-`)


朝、起きたら『柴犬』がwelcome♪♪
そんなステキな夢が落ちてないだろうか(;´_ゝ`)