またまたお見合いがありました。

しかも今回はオンラインでのお見合いでした。

向こうがオンライン希望という事で、初めてオンラインお見合いに挑むことになりました。

 

正直オンラインお見合いやるまでは、

・1回目なのに直接会わないで大丈夫なのか

・話が途切れることなく場は持つのか

などなど、消極的なところもありました。

 

不安な気持ちもありましたが、オンラインお見合いがスタート。

ZOOMで制限時間は40分でした。

相手の方が積極的に話しかけてくれたこともあって、

話が途切れることもなく、あっという間に40分が終わりました。

 

オンラインお見合いの感想としては、

・移動がないので楽

・自宅なのでリラックスして挑める

といった感じで、やるまえの不安が嘘のようにいい感じで終われました。

 

相手の方も話しやすく、好感触でした。

なので仮交際希望でOKを出しました。

 

そして、結果は、

なんとOKをもらえました!

26歳の方に続いて連続でOKです。

ありがたいことですね。

 

 

ただ職場から緊急事態が解除されるまでは、

外で人と会ってはいけないと言われているらしく、

実際に会えるのはだいぶ先になりそうです。