明日は検査員さんと1日デートです。

ついに女性の方と丸一日デートできるところまでやってきました。

 

付き合ってからデートははじめてなので、お互いある程度素の部分が出せて、

いろんなことがわかるのではと思ってます。

 

検査員さんは計画を立てるのが好きなので、

電車の時間や行程、寄りたいお店などいろいろ調べてくれます。

それに対して僕が乗っかかって、ちょっと提案したり予約するといった感じで決まっていきます。

 

僕は計画を立てるのが苦手で、どちらかというと行き当たりばったりなので、

こういうところは正反対ではありますが、

お互いの役割が決まってて、いい感じで計画も立てられています。

 

結婚に向けた話も交えつつ、1日楽しんできます!