今日はオーネットで5人目(Eさん)のお見合いでした。

 

流石に5人目のなると流れがわかってあたふたせずに済むのでいいですね。

最初のころは会うまでもすごく不安が募っていましたが、そういったものはなくなりました。

 

Eさんは今まで会った中で一番写真通りの感じでした。

待ち合わせ場所→お店まではDさんの時と同じでした。

そして店に入り、1時間少々お話をしました。

 

確かに話は合いましたし、良い方だったんですが、

何かまた次に会いたくなるようなグッとくるものがなかったです。

やはりCさんと比較してしまうんでしょうか。

 

お店を出た後はそのまま駅まで見送って解散。

次の約束をすることもなかったです。

 

帰ってからメッセージを送ったのですが、未だに返事なし。

恐らくEさんも次はないなと思ってるんでしょうね。

 

お互いいい人だけど…で終わりそうな今日のお見合いでした。