明日は21日なので新しく紹介書が届くみたいです。

実はまだ全部使ってなかったんですよね。

紹介書の中でも自分に合いそうな人から順番に少しずつ送っていったので、消化しきれていませんでした。

 

また新たに増えるので、その前に今の分は消化しておかないと消化不良になりかねないので残り分(2人)メッセージを送りました。

せっかくなのでイントロGも4人送りました。合計6人です。

これだけ送れば少なくとも1人くらいは掲示板開設してくれるかなと期待していたところ、

現時点での結果はゼロです。

 

数打ちゃ当たるだろうと思っていたのですが、数打っても当たりませんでした。

現実はそんなに甘くないですね。

 

ひとりはごめんなさいがありましたが、残りの5人は反応がありません。

中には未読じゃないのに返事がない人もいます。

断られても構わないので何らかのアクションは欲しいですね。