レフティー&なでしこ

レフティー&なでしこ

息子のサッカーをメインに、そして高校からまたサッカーを始めた次女、自由人の長女のことなど

明けましておめでとうございます爆笑






てか一年以上更新してませんでしたが、皆さんの色々なブログには目を通してました爆笑






子供達の状況ですが長女は今年彼氏と同棲するようですが、自由人なのでうまく行くか心配笑い泣き

いやこんな自由人と2、3年付き合ってくれてる彼氏には感謝しかないかもガーン






次女は就職して一年目だったので、忙しさもありなかなか上手くいかず毎日大変と嘆いてましたが、会社の先輩方は優しくフォローしてくれてるみたいでどうにか続いてます😅本人も途中で辞めるのは逃げだから、辞めないようにしたいと言ってますが果たしてニヤニヤ






息子は大学生になり寮で暮らしてますが門限があるから一人暮らししたいと言ってますが、まだそんな簡単に一人暮らしはさせられないのであと一年は寮で生活してもらいますニヤリ







サッカーの方は最初はトップチームに呼ばれてましたが次第に呼ばれなくなり基本iリーグに出場してアシストランキングでは3位ぐらいでディフェンスの選手としては1番だとか笑

でもコーチと考えが合わないからトップチームに呼ばれないと言ってましたが、そこは自分の考えもそうだけどコーチの要求してる事や考えに合わせないと、呼ばれることはないぞーえー








さて今年も特に記事にする話題もないから!?ブログの更新ほぼないかもだけど、何かあれば書こうかなグラサン