おはようございます。

 

各地では厳しい暑さの毎日とか

ご無事でしょうか?

 

今朝、こちらでは、久しぶりに見たような、美しい朝陽

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れられるほど、

ブログ更新がのびのびになってしまいました。

 

 

 

のびてのびて↓

 

 

こんなに大きくなっちゃった!

 

ヒオウギという植物ですって。

 

 

 

まあ、かわいい

かれんな...

お花のアップ♡

 

 

 

 

 

こちらも、かわいい!

キャラパンは

大仙市大曲の焼き立てパンのお店「ポッポさん」で。

火曜日に買ってきてもう食べちゃったけど。

 

 

 

食パンには

畑のトマト、ピーマンをのせ

シラス干し、チーズをたっぷりかけて

こんがりと。

 

ボリューミーな朝ごはんでした。

 

 

 

***********************

 

 

 

ワタクシの8月のテーマの一つは

「自分をいじめないぜ!」です~!

 

 

 

へば、またね。

とりあえず、生きてましたので。

 

 

熱中症に気を付けて

2024年 8月2日 一度きりの今日

人生の1ページを過ごしましょうね

(朝から、何語ってんねん! 笑)