おはようございます。

 

今日も新しい1日が始まっていますね。

 

 

 

さてさて

草刈りタイムを過ごしているババです。

初めて歩行型の草刈り機に挑戦してみましたよ。

 

 

 

そしたら

↓ほら、この草原?が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ!

 

 

はがえったんす~!(*はかどった~)

 

 

 

 

背中に背負うタイプの刈り払い機より

はるかにスピードアップ。

 

 

 

ジジがやっているときは

楽そうに見えたので私も挑戦したというわけなのです。

 

 

 

 

でも

 

 

実際にやってみたら

女性には大変な作業

 

 

 

握る力が半端なくて

手にマメやあざが出来ました。💦

 

 

 

何事も

やってみないと分からないものですね。

 

 

 

相手の立場も気持ちも

自分が立ってみないとわからない。

 

 

 

ジジを攻撃、

いえ口撃するときも

一歩引いて、考えてからにしなくてはねえ。

 

 

 

感謝を先にね。

 

 

 

と、学んだババでした~!

 

 

 

へば、また草刈り

行ってきますだよ。

 

 

 

 

今日も体調に気をつけて

♡いい一日を!