こんばんは

ご訪問ありがどなんし。

 

 

 

こちらでも桜がいっきに満開

ババは買い物がてら、近くの小学校の校庭にある桜をパチリ。

 

 

 

午後は雨になり、グレイな空だったけどそれもまた風情あり。

 

 

 

 

 

そして今夜はお花見、ではないけど女子会♡

 

 

 

桜ご飯に

カレーパン

 

 

 

 

ローソンのチキン、フキノトウのオイルソース

春の山菜のおひたしに、ベーグルサンドなど、

それぞれの持ち寄りで。

 

 

 

 

私は新玉ねぎの酸っぱサラダに、沖縄の「じゅーしぃ」の素で

炊き込みご飯を作って

ばあさんだけど、じぃさん(持参)

 

 

 

 

ほんとは私が所属しているボランティアグループの

会議を兼ねた集まりでしたが、すっかり女子会になってしまいました。笑

 

 

 

 

50代のリアルで話が盛り上がり?

そんなに無理しなくてもいいのよ~と

ババは言ってあげたくなりました。

 

 

 

 

みんな一生懸命生きてる。

 

 

 

 

へば、またね。

最後まで読んで下さってありがどなんし♡

 

 

 

 

今日もお疲れさま

そしておかげさま♡、