こんばんは

こんな夜更けに、ご訪問ありがどなんし。

 

 

書いているうちに、シンデレラタイムを過ぎてしまったバーバです。

 

 

なので、昨日は

大仙市にあるグランドパレス川端のレストラン「屋久杉」へ。

JA女性部担当の職員の方が異動するということで

歓送会をランチタイムに開催。

 

 

 

こちらのレストラン、お手頃価格なのにお刺身や天ぷら、

茶わん蒸しなどがきれいな器に盛りつけられ、

ミニデザートとコーヒーもセット。

(写真は撮り損ねたので、ご想像くださいませ。)

 

 

 

8人でおいしい食事をいただきながら、話がはずみ

おしゃべりするのって楽しいね~♪と

会議もこんな感じでやればいいのにね、なんて。

 

 

 

食事と会話ってこんなに人を幸せにしてくれるんだなあと

改めて思いましたねぇ。

 

 

 

えがった、えがった。

 

 

 

へば、またね。

最後まで読んで下さってありがどなんし♡

 

 

 

今日もお疲れさま

そして、おかげさま

 

 

いつかのカレーうどん