こんばんは

ご訪問ありがどなんし。

 

 

 

 

 

今夜は青森旅の続き

ハイ、こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

青森県立美術館で

NHKの朝ドラ 東京ブギウギ?

 

 

 

歌手 淡谷のり子さんが青森県出身ということで

こんな楽しいコーナーがありましたよ。

 

 

 

一緒に並んで写真撮影もしちゃいました。

 

 

 

 

(ちょっとライトが映ってしまいましたが)

ご本人そっくりなイラストも。

 

 

 

 

 

 

こちらは

フリースペースだったかな?

 

 

 

天井が高くて開放的。

 

 

 

館内にあるカフェも落ち着けてすてきでした。

カフェオレオイシカッタ。

 

 

 

 

 

大きな

「あおもり犬」にも会えて

癒されましたワン♡

 

 

 

 

 

 

 

翌日

観光物産館アスパムでは

ホタテラーメン

ご当地の味、いただきましたよ~!

 

 

 

 

 

 

また、ちょいちょい

青森旅したいなあと思いました。

 

 

 

一緒に行ってくれた友人たちに感謝です。

 

 

 

ええ、もちろん、ジジにもね。

 

 

 

 

 

へば、またね。

最後まで読んで下さってありがどなんし♡

 

 

今日もお疲れさま

そして、おかげさま