こんばんは

ご訪問ありがどなんし。

 

 

本日は晴天なり~でした。

 

 

 

田んぼの雪もすっかりとけて、

一か月以上、季節の先取りをしたみたいでした。

 

 

 

 

お日さまパワーが半端ない!

 

 

 

 

 

風もなく、暖かいので

のんびり歩きながら、

ふれあいサロンの案内チラシを配って回りました。

 

 

 

次回の開催は

講師の方が来てくださって

脳トレも兼ねた体操を教えていただくことになっています。

 

 

 

 

何歳になっても、新しいことを学ぶ機会があるのはいいことですよね。

 

 

 

 

そういえば、私も新しいカレーに挑戦

 

 

 

ハイ、こちら↓

 

 

 

 

 

ええ、新しいカレールーを試してみただけですが~💦

 

 

 

あこがれの栗原はるみさんのカレーとなれば

作ってみなくちゃね。

 

 

 

で、やはり、今まで食べたことのない新しい味わい!

 

 

 

お腹にやさしい

軽やかだけど、しっかり旨味が感じられるカレーでした。

 

 

 

「トマトのハヤシ」もあったので

今度はそれも作ってみなくちゃ。

 

 

 

ジジには、また

「オレ、ソレいいよー」って言われそうですけど。

 

 

 

 

へば、またね。

最後まで読んで下さってありがどなんし♡

 

 

 

今日もお疲れさま

そして、おかげさま

 

 

サクラ餡の大判焼きをどうぞ。

by 道の駅 美郷