こんばんは

ご訪問ありがどなんし。

 

 

 

今日は、気になっていた寄稿文の原稿も提出できたので

ほっとひと息

 

 

 

落ち着いたらゆっくり見ようと思っていたこちら↓

 

 

 

「あべとしゆき水彩画集」

 

表紙の絵は水面を描いています。

 

 

 

 

 

こちらのタイトルは「春に続く光」

雪解けの田んぼに、温かな光が。

 

 

 

 

 

 

花咲く前に 桜を想い

 

花散る前にも桜を想う

 

人の心は、いつも夢でできている

 

 

 

こんなステキな言葉が添えられていたりして

 

 

 

ババは、ページをめくるたびに

 

 

 

スーハー、スーハと深~い呼吸になってきて

 

 

 

もはや、瞑想状態(って、したことないけど💦)

 

 

 

涙も出そうになるし...

 

 

 

心が洗われるって、このことかもしれないわあ。

 

 

 

おかげさまで、柔軟剤効果までありましたねぇ。

 

 

 

しかも、この方、なんとお隣の山形県酒田市のご出身!

 

 

 

ホームページを見たら、村山市とか、各地で個展を開催されるんですって!

 

 

 

山形旅の予定に入れておかなくちゃ。

 

 

 

楽しみがまた増えました。

 

 

 

へば、またね。

最後まで読んで下さってありがどなんし♡

 

 

 

今日もお疲れさま

そして、おかげさま♡

 

春遠からじ

これは?唐辛子