こんばんは

今夜もご訪問ありがどなんし。

 

 

 

2月の旅行日程が決まって、ワクワクしているバーバです。

旅先のステキなカフェでカフェラテ飲んで、自分をネギラッテあげますわ。笑 

 

 

 

さて、4年前の今日はこんなダジャレを言ってたのね。

一つのことに打ち込んで、結果を出した人が素晴らしくて

 

 

 

途中でやめたり、あきらめたりするのは

 

 

 

ダメなことだと思い込んで、苦しんでいた時があったなあ。

 

 

 

でも今は、「これが私なんだ」って良い意味で開き直り

 

 

 

人生のネタ?がたくさん出来たと思っています。

 

 

 

ええ、まだ夢の途中ですし、ハイ。

 

 

へば、またね。

最後まで読んで下さってありがどなんし♡

 

 

 

今日もお疲れさま

そしておかげさま

 

 

 

あんぽ柿、美味でした~!

生でもない

ドライフルーツでもない

中途半端で、ちょうどよい加減(^^♪