こんばんは

ご訪問ありがどなんし♡

 

 

今日はいて座新月とか。

バーバはずっと

「自分のやりたいことをして、それが誰かの役に立てたらうれしい~!」

これを新月の願いに入れています。

 

 

さてさて、そんな私は、いて座の女♪

先日、無事?67歳の誕生日でした~!

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ

長女がサプライズで

横手市にある「レマン」さんで買ってきてくれました。

 

 

 

食べられるお花が可愛らしく、クリームも軽やかというか

体にいいおいしさでした。

 

 

 

一緒に食べながら

何気なく、「このケーキも作ってくれた人の、命の時間でできてるよねぇ。」と私。

 

 

 

時間は命そのもの

誰かの大切な時間を何かの形で使ってもらって

私たちは生かされているよね。

 

 

 

そんな話をしたら、

長女が「みんながそんな風に考えれたら、平和になるのにね。」と。

 

 

 

年を重ねるのもいいものですね。

ほんとに、おかげさまを実感できますから。

 

 

 

ハイ、バーバのつぶやきでした。

最後まで読んで下さってありがどなんし♡

 

 

 

へば、またね。

ぐっすり眠って、いい朝を迎えてたんせ~!