こんばんは

 

Yesか農家のバーバ (3)

はい、カッコさんだんす。

 

ここを見つけてきてくれてありがどなんし。

 

 

 

昨日、中学時代のクラスメートが3人

当店カフェ土楽庵へ。

 

なんで閉店するの~?と心配して来てくれました。

 

お土産もたくさん!

夏仕様の手作りマスクもあり、

なんと、美白クリームに口紅まで~!

 

 

不思議なものですよね。

たった二年間、同じクラスだっただけなのに

しばらく会っていなくても

半端ない親近感!

 

すぐにペチャクチャ、話に花が咲くわ、咲くわ!

 

60過ぎても、○○ちゃんヨ、みんな。

すばやくタイムスリップ完了だもの。

 

 

楽しい時間でした。

 

 

そして夜になって、しみじみと

彼女たちの優しさが沁みてきたのでした。