この週末 | 東奔西走

東奔西走

広島の麒麟児で瀬戸内海を渡った赤い不死鳥・鞘師里保ちゃんを応援してる人のブログ

やっほい!(^_^)v


東北生まれの関東育ち、ムッちんです。

だからあゆみんは特別~ という言い訳。


さて本題。


相変わらず更新サボりまくっていますが、それなりに活動はしています。

28日 10期メンバーイベント@横浜BLITZ

29日 ワクテカ即売イベント@昭島→トレッサ横浜

30日 スプリンターズステークス(GI)@中山競馬場←

30日は、台風のためこの後参加を予定していたガキさんと愛佳の握手会が延期となりました。

だったらあゆみん凱旋に行きたかったな、まーくんの嫁・里田さん来てたみたいだし。(もうすっかり仙台の人やね)

でも帰って来られなかったらマズいし、やむなしか。



28日は、正直最後まで迷いました。

推しに会いに行くチャンスなのにという葛藤。


でも、10期イベントに行ってよかった!

あゆみんがブログでざっと解説してくださっとりますが、後々記録します。

(10月現場少ないし。←)


東奔西走


29日は、前日を10期に捧げた分、9期を追いかけることにしました。

昭島は1曲披露ということで、こっちで10期を待つことも考えましたが・・・。

でも、ふくちゃんに「9期が好きな人はぜひ横浜へ!」なんて言われたら。(///∇//)

結果、横浜に移動したことが大正解!と思えることになりました。



東奔西走

やっぱ9期いいな。うん。\(^^)/




この3日間(←これ重要)、交流していただいた方々ありがとうございました。


10月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m




P.S











ここにKSDDがいますよ~。




台風通過中からの投稿