ブラッシング(R6.6.14) | ドラねぇのブログ

ドラねぇのブログ

 シュー(黒柴、オス、2024年1月に11歳)とお姉ちゃんのゆるゆるな日常です。
シューも11歳なので、記録も兼ねて書きます。

 ルンルンで散歩出発です。

 10時ごろでは暑いので、そろそろ早くしないとな💦。

 シューは散歩好き❤️なので、暑くても散歩行きたがります。

 でも11歳なのでムリさせられませんね💦。

 ウ◯チも快調です。

 抜ける毛も少なくなりましたが、一応ブラッシングは続けてます。 

 私、左肩は五十肩、右手の中指はばね指になってるので、シューのブラッシングホントはキツいです😰。

 シューが大人しくしててくれれば何とかなります。

 でも動かれると痛ってなります😭。