近況 | 日々のつづり

近況

本日で34回目の誕生日となりました。
ここまでくるとめでたいという感じではありませんが
それでもメッセージをいただけることに感謝いたします。
ここで簡単ではありますが最近こんな感じですよをお伝えします。
興味ない方はここでクローズください。

・最近は近所の聖蹟桜ヶ丘走ってます。
 月間40キロを超しておりますが
 お腹のお肉は変わらず・・・。
 耳すまの舞台を走ることだけが支えになってます。

・山に登り始めました。
 自然がもともと好きだったので
 山はいいですね。
 近所の高尾山・丹沢と行きまして
 一人で登るときもみんなで登るときも
 それぞれに楽しみがあるので
 今後は日帰りで行けそうなところから制覇していきたいな。
 どなたかご一緒出来る方がいたらぜひ。

・BABY METALがとってもいい感じです。
 歌はうまいしパフォーマンスもいいし
 演奏もすごいし。
 CD・Blu-rayポチリました。
 カラオケで歌えるように日々聴いてます。
 ギミチョコ!いいですね☆

・車があったら便利だなってよく思うようになりました。
 登山の時とか。
 まぁペーパーなのと
 駐車場が高いので現実的ではありませんが。
 なので会社の仲間でペーパードライバーの会を結成し
 ちょっとずつ慣れ親しんでいこうと思ってます。

・ギターに関しては自分のバンドの曲をたまに弾きますが
 結構忘れていることが多く進みません。
 gibson2015とか買っちゃお~かなって思った時もありましたが
 宝の持ち腐れになりそうなので我慢してます。
 
以上です。
こんな私ですが
今後もよろしくしていただける方は
よろしくお願いします。