ブログはいいね~(巨乳編) | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちワン!


さあ今年最後の記事になりました。

最後に相応しい内容ですよ!

期待してくださいね。←ハードル上げまくり(笑)



どうして僕がアメブロを始めたか?です。



以前やってた「ヤフーブログ」は何故はじめたか

よくわからないまま、始めてしまいましたが・・・



アメブロを始めたのにはちゃんとした理由があります。

それはある出来事がきっかけでした。

このきっかけがなければ・・・



皆さんと出会う事も無かったでしょう。












あれは夏、

僕は、接待でお客さんと「高級クラブ」へ行きました。

しばらくすると・・・


これでもか!というくらい“巨乳”を強調するおねえちゃんが

隣へ座りました。


多分・・・

巨乳である事をつっこめ!巨乳をつっこめ!と

言わんばかりに。



僕は意地でもツッこむか!と強引に違う話をしました。



ちなみにお客さんは、すぐに“お、胸大きいね!”と

つっこんでいましたが・・・(笑)



で、何故かブログの話になり・・・

僕、ヤフーブログやってる!と言った所、

「なんで?」的な事を言われました(笑)


僕はポリシーがあったので、こう言ってやりました!


「なんとなく始めたの(笑)」





すると巨乳のおねえちゃんが・・・




「アメブロ面白いよ!」と



衝撃が走りました。




アメブロ知らなかったから(笑)




僕は、

「ふ~ん」と聞き流し違う話題へ。




翌日、速攻検索し登録しました(笑)




これがアメブロを始めたきっかけです。




運命的でしょ?




あのおねえちゃんが巨乳じゃなかったら・・・




あの・・・まあまあ可愛いおねえちゃんが、

巨乳じゃなかったら・・・



あの・・・

「昼間OLだから昼休憩でも電話してね!」

と携帯番号をもらい

「じゃあすぐ電話するね!」と指きりして

1度も電話せず、二度と行ってないお店の

おねえちゃんが巨乳じゃなかったら・・・



あの・・・

帰り道で、

「お前、接待でおねえちゃんの携帯聞くか?」と

上司とお客さんに軽く怒られた

おねえちゃんが巨乳じゃなかったら・・・




みなさんと出会う事は無かった。



そして・・・

「ちゃらせんのトッティちゃん・・・好き(笑)」や

「官能小説 義父と若妻ヒトミ」は

この世に存在しなかった。








あのおねえちゃんが巨乳でよかった。


「巨乳バンザイ!」


という事で何回巨乳と書いたでしょう?(笑)




では、最後になりますが・・・


よい巨乳

よい年をお迎え下さい。


また来年よろしくお願いしますね!




にほんブログ村 お笑いブログへ今回は反省してるから

               ポチしなくてもいいや(笑)