みなさんこんにちワン!
さあ今年最後の記事になりました。
最後に相応しい内容ですよ!
期待してくださいね。←ハードル上げまくり(笑)
どうして僕がアメブロを始めたか?です。
以前やってた「ヤフーブログ」は何故はじめたか
よくわからないまま、始めてしまいましたが・・・
アメブロを始めたのにはちゃんとした理由があります。
それはある出来事がきっかけでした。
このきっかけがなければ・・・
皆さんと出会う事も無かったでしょう。
あれは夏、
僕は、接待でお客さんと「高級クラブ」へ行きました。
しばらくすると・・・
これでもか!というくらい“巨乳”を強調するおねえちゃんが
隣へ座りました。
多分・・・
巨乳である事をつっこめ!巨乳をつっこめ!と
言わんばかりに。
僕は意地でもツッこむか!と強引に違う話をしました。
ちなみにお客さんは、すぐに“お、胸大きいね!”と
つっこんでいましたが・・・(笑)
で、何故かブログの話になり・・・
僕、ヤフーブログやってる!と言った所、
「なんで?」的な事を言われました(笑)
僕はポリシーがあったので、こう言ってやりました!
「なんとなく始めたの(笑)」
すると巨乳のおねえちゃんが・・・
「アメブロ面白いよ!」と
衝撃が走りました。
アメブロ知らなかったから(笑)
僕は、
「ふ~ん」と聞き流し違う話題へ。
翌日、速攻検索し登録しました(笑)
これがアメブロを始めたきっかけです。
運命的でしょ?
あのおねえちゃんが巨乳じゃなかったら・・・
あの・・・まあまあ可愛いおねえちゃんが、
巨乳じゃなかったら・・・
あの・・・
「昼間OLだから昼休憩でも電話してね!」
と携帯番号をもらい
「じゃあすぐ電話するね!」と指きりして
1度も電話せず、二度と行ってないお店の
おねえちゃんが巨乳じゃなかったら・・・
あの・・・
帰り道で、
「お前、接待でおねえちゃんの携帯聞くか?」と
上司とお客さんに軽く怒られた
おねえちゃんが巨乳じゃなかったら・・・
みなさんと出会う事は無かった。
そして・・・
「ちゃらせんのトッティちゃん・・・好き(笑)」や
「官能小説 義父と若妻ヒトミ」は
この世に存在しなかった。
あのおねえちゃんが巨乳でよかった。
「巨乳バンザイ!」
という事で何回巨乳と書いたでしょう?(笑)
では、最後になりますが・・・
よい巨乳
よい年をお迎え下さい。
また来年よろしくお願いしますね!
ポチしなくてもいいや(笑)