みなさんこんにちは!
今回は容姿端麗(多分)のhappinessさんから
バトンが回ってきたので解除!
今回のバトンは「お題」があるそうなんです!
ドキドキですね
←すいません引用(笑)
さてさて
お題『オモチ』
●オ・・・おっと
お題『オモチ』●オ・・・おっと
●モ・・・もうちょっと
●チ・・・ちっちゃい方で。
回してくれた人の印象をどうぞ!容姿端麗、才色兼備、交通安全(笑)
イメージは竹内結子さんみたいな感じでしょうか?
周りから見た自分はどんな子と思われていると思う? 多分・・・感じ悪い(笑)
自分の好きな人間性を五つあげて下さい!
①前向き
自分の好きな人間性を五つあげて下さい!①前向き
②明るい
③誠実
④包容力がある
⑤文句言わない(笑)
反対に嫌いなタイプは?
自分を慕ってくれる人に叫んで下さい!
反対に嫌いなタイプは? わがまま
自分がこうありたいと思う理想像はある?
自分がこうありたいと思う理想像はある? 今を頑張り、精一杯生きる。
そして・・・いつか大金持ちに(笑)
自分を慕ってくれる人に叫んで下さい! いつも迷惑かけてすまんね(笑)
これからも助けて下さい。
(会社の部下が30人います。不幸な人達(笑))
と、こんな感じですハピちゃん!
そして・・・何気にまわさない。