バトンの王子様4 | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちは!


今回は容姿端麗(多分)のhappinessさんから


バトンが回ってきたので解除!




今回のバトンは「お題」があるそうなんです!

ドキドキですね音符すいません引用(笑)

さてさて

☆お題『オモチ』




●オ・・・おっと

●モ・・・もうちょっと

●チ・・・ちっちゃい方で。


☆回してくれた人の印象をどうぞ!

 容姿端麗、才色兼備、交通安全(笑)
 イメージは竹内結子さんみたいな感じでしょうか?
 

☆周りから見た自分はどんな子と思われていると思う?
 
 多分・・・感じ悪い(笑)

☆自分の好きな人間性を五つあげて下さい!

 ①前向き
 ②明るい
 ③誠実
 ④包容力がある
 ⑤文句言わない(笑)

☆反対に嫌いなタイプは?

 わがまま

☆自分がこうありたいと思う理想像はある?

 今を頑張り、精一杯生きる。
 そして・・・いつか大金持ちに(笑)

☆自分を慕ってくれる人に叫んで下さい!

 いつも迷惑かけてすまんね(笑)
 これからも助けて下さい。
 (会社の部下が30人います。不幸な人達(笑))

 と、こんな感じですハピちゃん!

 そして・・・何気にまわさない。