1825年のこの日、江戸の中村座で

四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演されたことから

今日は、『幽霊の日』なんだそうです。

 

 

心霊体験したことある?

C冷菓に勤めていた頃の、コレとか。

    ↓

 

胃を取ってすぐの頃、

夢うつつ状態で聞いたこんな話とか。

 

 

奇妙な経験ならあるけども…。

心霊体験は、ないですね。

 

なんかいると感じることはあるけど、

きっとそれは、気のせいさ!

と、言い聞かせている、

ホラーとか苦手なビビりなどらなのでした。 (^^ゞ

 

 

それはそうと、

Amebaの花言葉診断をやってみた♪ 

 

 

『ありがとう』などの感謝の言葉ですね。

 

何気ない言葉が、ウケたり。

ちょっとした言葉で、喜んでもらえたり。

ちょっと言葉が足らなくて、誤解されたり。

ちょっと言葉が多くて、怒らせたり。

言葉って大切だけど、いろいろ難しい。

 

けど、感謝の言葉だけは、

しっかりと言葉にしたいし、

素直に受け取りたいと思うと思うどらなのでした。 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう